マネです。
※お得情報があるので最後まで読んでくださ~い!

さて今回は、いつもより1日早い更新となりましたー。
明日から始まるGWに向けて、ぜひ参考にしてください!


というわけで、童貞風俗レポーター「DTX」の
「デストロイ破壊」と「サンダー雷」の2人の登場です。
前回は熟女系を満喫してもらいましたが、本日は学園系に挑戦していただきます!



2人が向かったのは、埼玉県は越谷駅より徒歩1分の駅近ファッションヘルス



「れいわ女学院」さんは、私の知り合いが激推ししているお店で
「ぜひ行ってほしい!」と熱いリクエストがあったので取材させていただくことにしました。

取材に先立ち、前もって予約をさせてもらいましたが、とても丁寧な対応に感心しました。
「DTX」の2人が迷惑をかけなければいいんですが・・

一抹の不安を感じながらも、2人にカメラを持たせて送り出します。
ユーチューバーっぽく自撮りでやってもらおうという趣向です。

童貞、かつ風俗経験も少ないDTX。
かなり緊張しつつ受付に向かいます。


今回はお試しということで、一番短い45分コースを選びました。
夕方5時までなら13,000円というリーズナブルな価格で遊べます。

学園系のイメージプレイが楽しめるということで、まずはカウンセリングシートを記入。
「●●先生」とか「●●先輩」など名前の呼び方を決めることができます。

清楚系が好みのデストロイは「デストロイさん」
幼馴染の同級生との恋にあこがれるサンダーは「イカヅチちゃん」と設定。
妄想の世界がひろがっていく楽しいひと時です。

あとは、女の子の準備が整うまで待つだけ。
ワクワクが止まらないデストロイと緊張のためか落ち着かないサンダー。
同じ童貞でも、対照的なリアクションです。


ほどなくすると、デストロイから案内の声がかかります。

お相手は、うたさんです!


笑顔がかわいいメガネ女子!
ミニスカの制服にニーハイがたまりません!!


そして、サンダーのお相手は、ひめかさん!


キレカワ系のルックスと人懐っこさに一目ぼれ間違いなし!
ブルマ姿がまぶしすぎます!!



で・・

いつもならプレイシーンは割愛で、プレイ後の感想を聞くシーンとなりますが・・


今回は「れいわ女学院」さんのご厚意で、
プレイ中も取材させていただきました!!
(動画では、音声のみですが)

興奮するデストロイとサンダーの様子がリアルにうかがえますよ。
(音声のみですが)


実際、2人がどんなプレイを楽しんだかは動画をご確認ください!



というわけで、ここでお得情報のお知らせです!

今回の動画で、サンダーが「発見」した「もの」は何だったでしょうか?
その「お楽しみワード」を受付時に伝えると・・

オールタイム・オールコース 2,000円オフ!!

みなさん、ぜひ動画を見て「お楽しみワード」をチェックして遊びに行ってみてください!!

よろしくお願いしまーす!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【店舗データ】

埼玉県越谷市弥生町3番38号コマダビル3階
営業時間 10:00~24:00
TEL 048-960-3189

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他の店舗を探すには。。。
風俗情報サイト アンダーナビ
https://www.undernavi.com

全国風俗情報アンダーナビ